学期末テスト明けの遠出

学期末テスト終わったことだし久々に遠出(景色めぐり?)してきました。
家が近いT君と一緒にw
目的は毛呂山町の鎌北湖を見に行こうと、
f:id:SB2C:20140304210934j:plain
毛呂駅にて
この列車に乗るの凄く久しぶりなんだな〜
f:id:SB2C:20140304211032j:plain
都会の通勤列車じゃあこの席はあり得ないな
f:id:SB2C:20140304211125j:plainf:id:SB2C:20140304211116j:plain
毛呂駅で降りて、鎌北湖見学へ
f:id:SB2C:20140304211205j:plain
地元は建物ばかりなんで山を近くで見て満喫中のT君と自分。入間郡自衛隊基地?が近いせいか輸送機たくさん飛んでた。LINEでミリタリーファンに聞くとC-130らしいね
f:id:SB2C:20140304211631j:plain
駅から徒歩40分、なんとか鎌北湖に到着。
後ろに見える山見ながら弁当タイム〜🎵
f:id:SB2C:20140304211841j:plain
f:id:SB2C:20140304211857j:plain
めっちゃ怖い急な斜辺w手すりがあったのでT君がしたまで降りて行きました
f:id:SB2C:20140304212016j:plain
自分も降りましたけどw
f:id:SB2C:20140304212051j:plain
鎌北湖の小さな道を歩くと・・・・
f:id:SB2C:20140304212131j:plain
・・・・何これ?不気味・・・
f:id:SB2C:20140304212159j:plain
廃墟発見!警備員居たんで潜入しませんでした。帰ろうと思ったらその時
ドン・・・・・

廃墟から物が落ちた音がはっきり聞こえた。二人は「まさか・・・」と思ったが警備員いるし近づけないんでそのまま帰宅