ポケモンスタンプラリーその2

前回の記事では後半スタンプラリーはやらないと言いましたが暇すぎるのでやりましたw
後半は都区内パスではなく、2600円で購入できる休日お出かけパスで行きました。(東浦和駅指定席券売機で購入)
f:id:SB2C:20130814170739j:plain
都区内パスと比べると値段が2600円と急に高くなりましたがその分行動範囲が広くなりました。(都区内パスは730円)
f:id:SB2C:20130814171017j:plain
前半のスタンプが乾いてない状態ですぐ閉じたのでインクが少し付いて汚くなったw
後半は休日お出かけパスで取れるスタンプ編
f:id:SB2C:20130814171307j:plain
f:id:SB2C:20130814171324j:plain
上から順にズルッグ(武蔵野線、吉川美南駅)
ここで18駅達成。(昼飯食わずにのこりの6駅へ、)
ムクホーク(東海道線、横須賀線、大船駅)
ラッキー(総武線、津田沼駅)
ヤナップ(内房線、千葉駅)
これで全駅達成。ゴール駅の上野駅で達成証を2枚もらいました
f:id:SB2C:20130814172832j:plain
前半編の記事でもあげましたがゴール達成証を4枚集めると一つの絵になるそうなのであわせてみました
f:id:SB2C:20130814172722j:plain
すごいwいいですね〜
他に羽田空港第2ビル駅でスタンプを押すと
f:id:SB2C:20130814173013j:plain
ポケモンオリジナルビニールバッグがもらえます。思ってた以上に大きいwww
f:id:SB2C:20130814173856j:plain
f:id:SB2C:20130814173911j:plain
f:id:SB2C:20130814173923j:plain
f:id:SB2C:20130814173953j:plain
こちらは東京モノレールの車窓。
浜松町駅で降りてポケモンセンターに行こうかと思いましたが明日(15日)は長崎旅行なのでいろいろ準備もあるのでやめました。ビニールバッグにはポケモンのうちわが入ってました。
f:id:SB2C:20130814173419j:plain
満足いく内容だったので良かったですが、周りのクソガキたちが騒ぎすぎでうざかった他、ぶつかってきたりしました。もう少しマナーを守って欲しかった。
以上です。なにかあったらコメントください!!
iPhoneで編集