都区内パスでポケモンスタンプラリー

今日、行ってきました。都区内パスでどのくらい行けたか、書き込んでいきます
f:id:SB2C:20130802205325j:plain
これが都区内パス。(折れてるw)
東浦和駅出発、赤羽駅で都区内パスを購入。(普通の券売機で)これでもすべてのスタンプは集められません。ゴールに必要な6スタンプは集められますが、だいたい24駅中から半分くらい、この切符でスタンプラリーができます。
f:id:SB2C:20130802205851j:plain
f:id:SB2C:20130802205908j:plain
これが目印。(そういえば2010年もポケモンスタンプラリーをやってますが、当時は相当の首都圏の駅でスタンプラリーやっていて、今回はラリーの駅が減りました) 
f:id:SB2C:20130802211245j:plain 
これがパンフレットですこれにスタンプを押します
f:id:SB2C:20130802210120j:plain
f:id:SB2C:20130802210129j:plain
順番で回った駅は、赤羽(イワパレス)、日暮里(ニャース)、北千住(エモンガ)、秋葉原(ミュウツー)、錦糸町(マッギョ)、四ツ谷(カイリュウ)、渋谷(ミジュマル)、品川(ツタージャ)、蒲田(キバゴ)、浜松町(ハハコモリ)、東京(ピカチュウ)、池袋(ゲノセクト)の12駅です。一日でここまで回るのは相当大変でしたw6駅以上行ったので景品をもらいました。(新宿で)
f:id:SB2C:20130802210725j:plain
f:id:SB2C:20130802210735j:plain
オリジナルポケモンペットボトルホルダーだそうです。開封はしてませんww
f:id:SB2C:20130802210828j:plain
ゴール達成証。ゴールの6駅✖2を達成したので2枚。全駅だと4枚
f:id:SB2C:20130802211007j:plain
ってあったのでまだ2枚ですが合わせると
f:id:SB2C:20130802211053j:plain
こんな感じになります。
都区内パスでも結構スタンプ押せるのでいいと思いますww
残りの駅はやらないのでスタンプラリーはこれにて終わりです。映画も見たし、今回は楽しめました。何か質問あればコメントで、